マルシェに出店してきました!

2022年8月21日(日)。

宇宙桜事務局は、北口本宮富士浅間神社参道で開催された「富士山吉田口さんにち市」に参加してきました。

石灯篭の並木道と宇宙桜商品の雰囲気もマッチして、初めての出店としては、上出来だったかなと感じています。

心配された天気も、マルシェ開催中の10時~15時の間は持ってくれました。

感想としては、地域の方というよりは、県外からの観光でいらっしゃっている方が多かったようです。

ゆっくりと時間が流れる空間で、ゆったりしたマルシェ。

また次の機会に、皆様にお会いできることを願っています。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次